青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

雪!

予報通りの大雪になりましたね。
しかも東京ではお目にかかったことのないようなサラサラのパウダースノー。

朝,憧れの大型犬と戯れている人々が窓から見えたので、自分も散歩に出掛けてみることにしました。
一緒に散歩してくれる犬はいないので、ひとり寂しく出掛けます。

ダウンコートの上にさらにコートを着込み、帽子の上にフードを被り、仕上げにスヌードとマスク。
立派な不審者が出来上がりました。職質されても文句は言えないかも。

そしてブーツの中にはホカロンも入れて出掛けたのですが、
途中から足の裏が火渡り修行みたくなってしまってホカロンは取り出す羽目に。
やりすぎです。
おかげで帰るまで全く寒くなかったけど。

でも、出掛けた甲斐あって東京では見たことないような景色が見れました。
これが23区のど真ん中だなんて。

2014.2.8投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報