青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

あと6日

GW突入ですね。
神宮前ギャラリー、オープンまであと6日です。
掃除と備品の整備に明け暮れてます。
先日公開した階段棚と小テーブル。
使ったペンキはこちら。

ベンジャミン・ムーアという会社のもので、向かって右は下地剤。
このペンキ、ホワイトハウスでも使われているというモノで、
以前、部屋の壁を塗り替えるのに使って以来お気に入りなんです。
特色は豊富な色数。HPによると3600色とか。
見るとテンション上がりますよ。青山一丁目にお店があります。
そして匂いが少ないこと。
部屋全体に塗った時も(天井は大変だった。。。)翌日にはほとんど気にならないレベル。
が、当時飼っていた犬は、塗ってる最中に様子を見に来て即逃げ出し、
1週間程その部屋に近づきませんでした・・・。

2014.5.3投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報