青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

ジューンベリー

神宮前ギャラリーの入り口に植えてある木。
ジューンベリーといいます。
春先に白い花をつけ、
実がなったな〜と思っていたらみるみる赤く可愛くなってきて(その段階で写真を撮っていないという。。。)
その実が熟して美味しくなりました。
と思ったら、3日前に発見されてしまったのです。
最近減っているという噂のわりには、この辺に沢山住んでいるスズメに。
モノスゴイ勢いで食べられてしまいました。

それはまあ良いのですが、下に落とすから!
こんなになっちゃいました。

毎日、今日掃除するか、実を食べ尽されてから掃除するか悶々として、
楽な方(つまり後日にまわす)ダメな私です。

2014.6.2投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報