青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

ポップコーン激戦区

徒歩15分圏内がすっかりポップコーン激戦区となった神宮前ギャラリー周辺。
また新たな参入者が加わる模様です。

向かって左は原宿駅前大行列店garrett。
そして向かって右が今月だか来月だかにオープンするらしいpop!
シカゴ発のギャレット。
シアトル発のククルザ。
コロラド発のドック。
にまた新たにシアトル発のポップ!が加わるわけです。
というか既存店舗、パッと思いついたのがこの3店(いつも行列を横目に眺めて通過)
なのですが、私が知らないだけでもっとあったりして。。。
この中で私が食べたことあるのは写真の2社。
でも’ザ根性ナシ’なので行列というものが出来ず、実は近所の店舗では買ったことがありません。
食べる前はポップコーンに ○○○○円!? ありえない…。
などと思っていたのですが、食べてみるとコレたしかに美味しいんですよね〜。
味付けはまあアメリカンな危険なお味なのですが、コーンそのものが!
意外にもお金出す価値アリ判定でした。。。
となると行列とお値段というハードルがあって、かえって良かったのかも。
いつの日か全社制覇したら(そんな日がくるかは不明)またご報告します。

2014.6.24投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報