青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

walking bicycle club

神宮前ギャラリーのはす向かい、100円ローソンがあった所に
先月、walking bicycle clubという三輪車屋さんができました。
見た目は大人の電動三輪車、新しいタイプの自転車という扱いになるようです。
ギャラリーにいると、試し乗りしている人たちが目の前を軽快(じゃない時もあるけど)に通って行きます。
面白そう!
と、ベドールさんやクウェートからのお客様たちも試していました。
私も試したい!んですが、足を負傷してしまっているため試せず。。。
指をくわえて眺めていました。
ベドールさんいわく、like walking!というコトなので、その名の通り歩くような感じの自転車なのでしょう。

ハロウィン装飾になっていました。

2014.10.13投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報