青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

羊毛フェルトで作る子羊

開催期間:2016年12月17日・12月18日

羊毛フェルトで素晴らしい動物作品を作成されているYOSHiNOBUさんによるワークショップを開催します。
今回はクリスマスに合わせて子供の羊を作ります。

教室は羊毛フェルトの話や動物の話をしながら作家と一緒に作り上げる 大人向けのワークショップですので、是非いらしてください。

詳細およびお申し込みはYOSHiNOBUさんのホームページからお願いいたします。

ワークショップ詳細
日時:2016年12月17日(土)・18日(日)午後12時〜午後6時30分
費用:8,640円(税込)材料代含む ※Shinoriさんのお菓子付き
持ち物:完成した作品を撮影するカメラ(携帯可)、先のとがったハサミ
※今回ハサミをよく使うのではできるだけお持ちください。

お申し込みについて

こちらよりメールにて作家のYOSHiNOBUさんにお申し込み下さい。

メールでお申し込みされる方は、タイトルに「ワークショップ参加希望」、本文に「お名前、電話番号(携帯)、参加人数、ご希望のワークショップ名と参加希望日(例:12月17日もしくは12月18日)」をご記入ください。

返信があって予約が完了いたします。ご連絡いただいてからお返事まで時間がかかることがあります。ご了承ください。

受付のメールが届かない方がおられます。満席になっていても必ずお返事をさしあげていますので、届いていない場合はお手数ですがもう一度ご連絡ください。yahooメールを使用してお返事をしますので、迷惑メールの設定になっていないかお確かめください。ご迷惑をおかけいたします。何卒宜しくお願いします。

主催者プロフィール

YOSHiNOBU(ヨシノブ)
動物をモチーフに立体作品を制作。
関西・東京を中心に企画展参加や展示会・ワークショップを開催。
WebSite:make animals YOSHiNOBU

2016.12.5投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報