青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

ホワイト・バレンタイン

ホワイト・バレンタインになりましたね!

この写真は午前中の表参道ですが、その後もずっと降り積もり、夜がちょっと怖い。
最近の表参道は、ポップコーン屋さんとかチョコ屋さんとか朝ご飯屋さんとか雑貨屋さんとか、あちこちで行列が発生しているのですが、今日も発生しててちょっとビックリ。
みなさんほどほどに、風邪ひかないようにして下さいね。
今日ご紹介するのは、スペイン王室御用達のチョコ屋さん、カカオサンパカ。
神宮前ギャラリーから徒歩10分、モーニングから営業している使いやすいカフェです。
この時期のオススメは何と言ってもホット・チョコレート。
ここでホット・チョコレートを飲むと、何故か大航海時代のスペイン王室のチョコレートに思いを馳せたくなるんですよね(笑)

もうちょっとマシな写真を撮り直しに行くつもりだったのですが、雪に継ぐ雪でヤル気がゼロに・・・。
すみません。

2014.2.14投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報