青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

ニューオープン

毎日あいにくのお天気で、梅雨どきとはいえこんなに雨が続くのも珍しいですね。
そんな雨の中、明日は表参道にアップルストアがオープンします。
今日もプレスリリースなのか、朝から大勢の人が。
場所は表参道駅A2出口を出たところです。
近年この辺の人口がグッと増えたと思っていた(実際、表参道駅、明治神宮前駅ともに利用者数はかなり増えている模様)のですが、さらに増えそうな気配です。
そうそう、オープンと言えば、昨日虎ノ門ヒルズもオープンしましたね。
以前このブログでとりあげた糖朝。
虎ノ門ヒルズに引っ越しちゃったんです。残念。
でも跡地にナニが出来るのか、ワクワク待ってます。
明日からは「西尾さつき日本画展」最終クールが始まります。
17日以外は作家在廊です。
是非お運びください。

2014.6.12投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報