青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

個展のひらき方(7)〜備品〜

ギャラリーで展示をする時に気になることの1つに、「備品」があると思います。

これはもう各ギャラリーさまざまで、全てが揃っているところ、ほぼ全てを作家が持ち込まなければならないところ、色々あるみたいです。中にはトイレがなかった(トイレは備品ではなく設備? でも困りますよね)というお話を聞いたことも。。。

対策としては「事前にチェックする!」これしかありません。

神宮前ギャラリーの備品については、ギャラリーサイトのレンタルページをご覧いただければと思います。

が、全てが載っているわけではありません。

大事な点なので、遠慮なく問い合わせてくださいね。

ちなみにこの写真は、サイトに載せてある棚の写真でちょっと遊んでみたもの。

LINEスタンプって、こんなことも出来るそうです。

スタンプは、鹿展に出展される秋草愛さんのものです。

 

2019.9.10投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報