青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

Hikari ーひかりー マンダラ展

Hikari ーひかりー マンダラ展

開催期間:2019年10月12日〜10月14日 
11:00〜19:00(最終日は17時まで)

台風19号による悪天候のため、12日は閉廊となります。「Hikari ーひかりー マンダラ展」は13日(日)から展示開始の予定ですので、よろしくお願いいたします。

愛と感謝に繋がり、宇宙エネルギーを マンダラとして表現しています。自動書記では宇宙.高次元の存在と対話しながらテーマに沿って、無意識的に線を描いていきます。下絵は一切なく、中心から光が放射線状に 拡がっていくように、内側に降りてくる色、図形をそのまま紙にのせてゆきます。完成したマンダラ作品は世界でただ一つです。

神宮前ギャラリーHikar作品2

作家プロフィール

曼荼羅アーティストHikari
佐賀県在住。
幼少期より絵を描くことが喜びで、書道・水墨画を嗜む。
2012年、天命と感じた自動書記による愛と感謝のエネルギーマンダラを描くことにより、自身の魂と向き合い、ヒーラーとしてのエネルギーが開花。日々研鑽を続けています。

神宮前ギャラリーHIkari作品3

作家メッセージ

人生 山あり 谷あり 時に命を落とすような体験の中で守られ 、天命に沿って描き続けたマンダラ達。8年間で約300点ほどになり、今回個展の開催の運びとなりました。内なる声と繋がる喜びを、お届けできたらとても嬉しく思います。

マンダラ作品の主なテーマに「神様 宇宙 言霊 」のシリーズが有ります。今回の展示は神様をテーマに「造化三神」「天之御中主様」「建速須佐之男命様」「千手観音様」「御釈迦様」「赤富士のエネルギー愛と感謝」等、新作を20点程、展示の予定です。

2019.9.12投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報