青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

「gr.」(ジーアール)

gr.(ジーアール)

開催期間: 2021年6月26日・6月27日
11:00〜19:00(27日は18時)

初めて足を入れた瞬間から心地よい、をモットーにしたオンラインファッショングッズブランド。gr.のアイテムをお試し&ご購入いただける期間限定リアルショップを開催します。

本革なのにたくさん歩ける「しなやかパンプス」をはじめ、新作サンダル・バッグもお披露目!国内生産にこだわるgr.の心地よいアイテムをぜひご覧ください。

gr本革パンプス

デザイナープロフィール

gr.ディレクター/デザイナー:Umi
東京生まれ。東京藝術大学デザイン学科卒業後、 企業のシューズデザイナーとして就職。2009年にフリーランスとなり、大手企業やメーカーの自社商品のデザイナーとして活躍。 民藝品を見るのが好き。生活に溶け込み、何度も見直されるその価値に憧れている。趣味は絵を描くこと。音楽をつくること。老後は飲み屋さんをやりたいと思っている。
gr.ディレクター/デザイナー:Kobashi
北海道生まれ。東京のファッション系デザイン学校に入学。 ファッションデザイン学科雑貨デザイナー専攻卒業後、シューズ企業に入社。その後、シューズブランド、大手ファッションビル、アパレルなどのシューズデザインを手がける。 趣味は、アンティークの家具や英国雑貨を探すこと。暮らしに取り入れたくなる「古き日の良いもの」に囲まれることが日々の癒し。

grマスク&シューズ

Web & SNS
公式サイト
オンラインショップ
grdesign
gr.design2020


新型コロナウイルス感染防止について
換気、消毒等に十分配慮してお待ちしております。ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
混雑時には入場制限をする場合があります。

2021.6.13投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報