青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

寺岡芙聖子 俳画・水彩画展

寺岡芙聖子 俳画・水彩画展

開催期間:2023年10月 5日〜10月10日
11:00〜17:00
(初日:13時から 最終日:15時まで)

傘寿を超えた私のちいさなあしあと

“支えられ八十余年は走馬灯
    小さなあしあと木もれ日のもと”
            寺岡芙聖子

傘寿を過ぎて振り返りみることの多くなった昨今。
長い年月、俳句や短歌に親しみ、時を忘れ夢中になって描きためた俳画や水彩画。
“できの悪い子ほどかわいい”そんな言葉も思いおこされ、終活の思いもこめての個展となりました。

ご指導いただいた恩師、家族、お仲間友人に支えられてきた尊い刻にも全てに感謝です。私の小さなあしあとチョットのぞいてみて下さい。

この小さなギャラリーの近くには季節の花咲くせせらぎのある公園、そしてステキなカフェやレストランもあります。
お散歩のおついでにご高覧賜れば幸いです。

寺岡芙聖子 俳画・水彩画展 作品1

寺岡芙聖子 俳画・水彩画展 作品2

寺岡芙聖子 俳画・水彩画展「傘寿を超えた私のちいさなあしあと」


新型コロナウイルス感染防止について
換気、消毒等に十分配慮してお待ちしております。ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
混雑時には入場制限をする場合があります。

2023.9.5投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報