青山・表参道の貸画廊 神宮前ギャラリー

命と魂 宇宙マンダラ 366展

命と魂 宇宙マンダラ 366展

開催期間:2023年10月20日〜10月23日 
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

マンダラを自動書記で描いているHIKARIと申します。

2020年から宇宙のサイクル1年
366日(うるう年)+12ヶ月をマンダラとして描かせて貰い、2年程で完成しました。宇宙の流れとパワーを感じて頂ければと思います。
こちらはタイトル「心と魂 宇宙マンダラ366」で本に致しましたので良かったら個展の時に御覧になって下さい。限定販売です。

そして今急に、命と魂というテーマが沸きあがり、抑えきれずに描いた作品
 
命の源
命の華
 
この10年間、私の脳裏に浮かんでいた文字が突然、八芒星のエネルギーとなって降りて来ました。

こちらも合わせて楽しんで頂けたらと思います。

命と魂 宇宙マンダラ 366展 作品1

作家プロフィール

マンダラアーティストHIKARI
2012年よりエネルギーワーク、ヒーラー研鑽の中でマンダラと出合い、高次元の存在と必死で会話しながら描いたマンダラは10年で1000点以上。
2019年 神宮前ギャラリーにてHIKARIマンダラ展開催。(神様シリーズ)
2019年 魂の設計図とご縁があり描くようになる。

命と魂 宇宙マンダラ 366展 作品2

Web & SNS
hikari.mandala
神宮前ギャラリーでの個展
2019年:HIKARIマンダラ展(神様シリーズ)

2023.9.20投稿

開催中

予告

レンタルについて

イベント情報